2020/3/30
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止への当社の対応について
平素より弊社へ格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大局面に対する、東京都ならびに近隣県の外出自粛要請を受け、当社では、営業時間の短縮および従業員の在宅勤務を実施致します。期間および期間中の対応について、下記の通りご案内申し上げます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
記
<<実施期間>>
2020年4月1日(水)~2020年4月10日(金)まで
※政府・東京都・従業員所在地の県の方針に従い期間の延長の可能性がございます。
<<営業時間>>
10:00~16:00
<<ご発注に関して>>
FAXでのご注文も承りますが、確認が遅れる場合が考えられます。従業員全員が出勤できない状況に備え、E-mailでのご注文をお願い致します。
急な出荷にご対応出来ない場合がございます事を、ご了承頂けますようお願い申し上げます。
<<お問い合わせに関して>>
E-mailまたは営業担当の携帯電話までご連絡頂けますようお願い申し上げます。
発注・お問い合わせ用 E-mail:kenkoushokuhin@toyotama.co.jp
以上