2020/4/8
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止への当社の対応について―②
平素より弊社へ格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社では、緊急事態宣言の発令を受け、営業時間の短縮に加え、在社人数を
極力減らし、シフト体制で勤務する事と致しました。
下記の通りご案内申し上げます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
記
<<実施期間>>
2020年4月8日(水)~2020年4月30日(木)まで
※政府・東京都・従業員所在地の県の方針に従い期間の延長の可能性がございます。
<<営業時間>>
10:00~16:00
<<ご発注に関して>>
FAXでのご注文も承りますが、確認が遅れる可能性がございます。
E-mailでのご注文が可能な場合は、E-mailでのご注文をお願い申し上げます。
また、業務従事者を最小限にさせて頂いておりますため、急な出荷のご対応が出来ない場合がございます。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
<<お問い合わせに関して>>
最少人数での出社体制のため、お電話での受付業務が出来ない場合がございます。
E-mailでのお問い合わせにご協力頂けますようお願い申し上げます。
発注・お問い合わせ用 E-mail:kenkoushokuhin@toyotama.co.jp